北九州教習センター U様

2016年9月23日

福岡県直方市のU様に伺いました。

コベルコ教習所での受講を決めた理由

自分の取得したい資格が豊富にあり、講師の方々も熱心に指導して下さると聞き、コベルコ教習センターでの受講を決めました。

印象に残っている講習

全部で6コース受講しましたが、その中でも一番印象に残る科目は玉掛けです。受講する前から建設業や解体業などの業界で事故率が非常に高いことは知っていましたが、なぜ事故が多いかということも良くわかりました。

講師の方もとても厳しく指導してくださり、安全面に配慮し分からない事など最後まで分かるように教えて下さいました。受講した科目すべてを仕事に生かせるよう日々務め、講習で得た知識を発揮できるよう頑張りたいと思っています。

北九州センターの印象

多くの講習科目を受講できるのでとても大きな教習所かと思いましたが、思ったより小さく、しかしゴミひとつ落ちていない受講しやすい環境でした。

また、設備もとてもよく教習所内もとてもきれいにされており、また受講に来たいと思います。

 

解体業の会社でお勤めされているUさんには、弊社で平成28年7月以降、玉掛けを始め技能講習6コースご受講いただきました。
これまでもU様のお勤め会社の方々には、弊社で多数ご受講いただいており、また、コベルコの解体専用機も各種保有されています。これからもコベルコグループ共々ご愛顧賜りますよう、宜しくお願いいたします。