尼崎教習センター S様

2017年1月30日

尼崎教習センターで技能講習3コースを受講頂いたS様にお話をお伺いしました。

会社のお仕事内容は?

主に阪神高速道路、3号神戸線、5号線において維持工事の施工管理を行っています。

小型移動式クレーン・高所作業車・玉掛け技能講習を受講した理由・資格取得後はどのようなお仕事を?

資格を取得することで、車両・機械への理解を深め、それがより良く安全な施工に繋がると考えたからです。

amagasaki_cv_sub01_201701 amagasaki_cv_sub02_201701

今回、受講してのご感想は?

講習も基礎的な事から丁寧で分かり易く、施設も清潔で良かったです。

尼崎センターについて

◆交通・・・私は利用していませんが、駅からタクシーでの送迎があり、とても親切だと思います。
◆設備・・・実技講習する場所に冷暖房の待合室があるので、待ち時間の長い実技講習ではとても助かりました。
◆講師・受付等・・・講師、受付の皆さん、とても親切に対応していただきました。

S様には弊社でH28年11月からH29年1月まで小型移動式クレーンを始め技能講習3コースをご受講いただきました。
H29年1月には霰交じりの冷たい雨の中での玉掛け実技、本当に大変だったと思いますが、無事修了証を手にし、笑顔で帰宅していただき、本当にありがとうございます。
今後共、コベルコ教習所をご愛顧賜りますよう宜しくお願いします。