松山教習センター M株式会社 製造グループ 新入社員の皆様

2018年5月9日

新人研修ご担当の総務部安全管理課 K様にお話をお伺いしました。

会社のお仕事内容は?

 「世界のお客様に省エネルギーと環境保全でお役に立つ」という経営理念の実現に向けて、 「世界一安くて良い熱・水・環境商品を世界のお客様にお届けしよう」というスローガンのもと、ボイラ製品、水処理機器、食品機器、メディカル機器、環境機器など様々な製品の製造販売とメンテナンスをグローバルに展開しております。

matsuyama_cv_sub01_201805

コベルコ教習所での受講を決めた理由は?

 新入社員研修を中心に、弊社のスケジュールにあわせて柔軟に講習スケジュールを組んでいただけますし、出張講習もしていただける点です。また講師の皆様も経験豊富で安心して、弊社の社員教育をまかせることができます。

matsuyama_cv_sub02_201805

受講したご感想は?

 経験豊富なプロの講師の皆様ですので、過去の経験に基づいた受講者をひきつけるお話や 安全・技能の要所を的確に押さえた講義で、受講者にとって飽きない講習をしていただいていると感じています。

 例年、新入社員の教育・資格取得の一貫として、弊社をご利用いただき心よりお礼申し上げます。
地方都市の一企業から全国展開されておられる企業様の一助をできることが、我々にとっても喜ばしいことです。
 当教習所での受講経験が、今後の業務の中で、少しでも社員の方々のお役に立てることを嬉しく思います。今後も無事故、安全をお祈りしております。
 今後共、コベルコ教習所をご愛顧賜りますよう宜しくお願いします。